アタシのゼットン…
最近はチョイ乗りしかしてないから、暖かくなったこともあるから、ちょっと脚を伸ばして、ソロツ〜にイッテキタ…





コースは、グネグネメインで100km程度を目指します…




とりあえず、みなみの里から夜須高原〜秋月〜小石原〜嘉麻〜桂川〜しょうけ峠のコースデス…





で、
グネグネは6割位で気持ちよく走るよ〜❗️
デモ、タイヤは4年落ちのバイアスだから、あんまり信用はデキンナ〜(滝汗





で、
小石原ダムで休憩〜❗️




ココは、バイクのジムカーナ的なコースが作ってあって、無料で練習することがデキマス…





それこそ、エキスパート的な方から、女性の初心者まで、狼凛愚(スラローム)とか、8の字とか、本格的なコース走まで、イロイロ楽しまれています…












で、
見学してたら、
声かけられマスた…




ゼットンに乗ってると、ローソンですか〜⁉️
的な声掛けが多いから、今回もそうかと思いきや、なんと、開口一番、ブロガーさんですよね⁉️的な〜(笑





コレでアタシも一流ブロガーの仲間入りか⁉️(笑




で、
他愛もない話で盛り上がるも、HNすら聞いてなかったんで、ケッカ、誰だか判らず〜(爆





デモ、
乗ってらしたバイクは、グロムのスゲ〜ので、赤白の1100Fも持っていらっしゃると伺いましたので、近い将来また何処かで会えたら良いですね〜❗️(実はアタシの隣町の方でしたよ〜(笑












で、
小石原の道の駅で一服〜❗️





天気が良くて、陽気がイイと、バイクが多いな〜❗️






で、

嘉麻〜桂川をぶっ飛ばして、セブンで休憩〜❗️


店内からパチリ❗️






その後、

グネグネ走ってソロツ〜カンリョ〜❗️






都合110kmくらい走ってたね〜❗️





ヤッパリ、バイクタノイシネ〜❗️





次回、

モア〜❗️

見逃すな‼️