脊振の少年自然の家の第2エードステーションを通過したら、脊振ダム湖の周りのロードをしばらく走るよ〜❗️





平坦路は、キロ5分を切る勢いで走り倒す❗️





分かれ道は、このテープだけが頼りやな…





とりあえず、得意のロードで飛ばすよ〜❗️

ココで30人は抜き返せたな…(笑





で、
最後のステージに突入〜❗️




ヂゴクの階段祭りじゃ〜❗️




登っては降り〜❗️
降りては登り〜❗️
ヂゴクのヘビーローテーション…(笑
階段、階段、階段〜❗️
もう、モモとフクラハギがパンパンじゃ〜‼️(笑





で、
ようやく、
最後のお山を越えて、ロードに戻ってキタ…






目の前にそびえる五ケ山ダムがゴールデス…





マサカ…

コレ、ノボルの⁉️(大滝汗〜❗️





もう、アタシの周りの皆さんも、ほぼほぼ戦意喪失…

誰もが歩いてるよ〜❗️







で、
ロードなら、歩く訳にはイキマスマイ…




最後の根性振り絞って走〜〜る❗️





ココで、10人は抜いたな…
そしたら、その中に、息も絶え絶えの女子が居たよ…で、
抜いたらムキになって走りやがる…(笑
デモ、大人気なくチギル〜(爆





で、
最後のダム階段〜❗️
流石に走れんな〜(笑
ヤッパリ撃沈〜〜‼️





そしたら、
階段の上から、爽やか系の男子が降りてキタ…
コイツは明らかに、既にゴールしてて、誰かの応援アシストにやって来た感アリアリ〜






そしたら、
さっきの女子の彼氏ラシイ的な会話をしていらっしゃる…(笑





で、
その女子と一緒に声掛けながら走り出したよ…




女子…
マサカの一段あかし〜(笑





愛のチカラは偉大やなぁ〜(笑





で、階段上がりきったら、最後のロードが300m〜‼️




まだ、脚が残ってるから、最後のマクリ〜‼️





さっきの女子と彼氏に追いついた〜❗️




抜くぞ〜、抜いた〜ぞ〜❗️
しか〜し、
ゴールの会場は、マサカの30段の階段の上〜❗️(笑






女子…
死に物狂いの一段あかし〜❗️





オレ、ムリ❗️(笑





結果、
女子は、更にゴール前で1人まくってたよ…(滝汗





で、
カンド〜のゴール…❗️










おつかれヤマ〜❗️





次回、
レス❗️
見逃すな‼️