大会終わって、翌日の月曜日と火曜日は、脚がバリッバリの筋肉痛で、階段の登り降りはペンギン歩きやなぁ〜(笑
ちなみに、博多弁じゃ、脚が筋肉痛のことを脚がコワッタって言うよ〜❗️(笑
ひどい筋肉痛になってるんだ〜は、バリッバリ脚がコワッとっちゃが〜(爆




で、
今回のトレラン大会のコースは、前半は登って、中盤は稜線を走る〜。で、後半は、ダム湖のロードを走って、高いお山を登ったり降ったりで、最後は、地獄の階段祭り〜(笑







初めての大会参加で分かったことは、登山道は、ほぼほぼ追い越し出来な〜い❗️前走ってる方が道を知ってるとは限らな〜い❗️

トレラン強い方は下りがベラボウに早〜い❗️

逆に平坦路は、大したことな〜い❗️

途中の給食と給水のタイミングがわからな〜い❗️気づいたら脱水〜気づいたらガス欠〜当たり前〜❗️





で、

お山の中では、ズ〜っとこんなカンジ…






デンシャミチ〜❗️(笑





遅い方が居ても、なかなか追い抜きできないから、ドンドン遅れていくよ〜❗️

イヤ、むしろ、人間は楽な方に行きがちダカラ、遅い方の後ろにつくと、ムリして抜こうとしないのよね〜(笑






で、

山を走ってると、1〜2時間は、アッと言う間❗️

気がついたら、最初のエードステーションの坂本峠に着いたよ〜❗️











ココまでのタイムは、1時間44分❗️関門の30分前に到着〜





アンパン半分とバナナ半分をレッドブルの炭酸で流し込む…






滞在時間は1分…






さぁ、行くよ〜❗️

マダマダ脚は何ともナッシング❗️ココからは、蛤岳の急登と急降りが待ってるよ〜‼️






次回、

ヨチヨチ〜❗️

見逃すな‼️