トレラン大会…
初めての参加に際して、なかなか面白かったので、しばらくはこの話で引っ張れそうなヨカ〜ン(笑




さて、
昨日の3月12日(日)に福岡県那珂川市で第3回五ケ山脊振クロストレイルの大会が開催されマスた…




ココはバイクブログだからトレランなんか全く知らない方ばかりとオモヒマスが、トレランの大会は、山の中の決められたコースを飲み食いしながら只々走り倒すレースデス…(笑




で、
当日は、朝4時半に起床❗️会場の五ケ山ダムまでクルマで小一時間かな〜





前日エントリーは済んでたから、7時半の開会式に間に合う時間を逆算して、5時半にシュッパ〜ツ❗️




当初は、1人で行くつもりが、急遽、嫁が送ってくれることになったから、カナリ時間に余裕ができた…




ちなみにスタート地点から駐車場までは、かなり離れているから、6時半には現着の必要がアリマス…




で、
会場入り〜❗️






300人くらいかなあ〜❗️

思った以上の盛会デス…





開会式では、地元市長の挨拶とかあって、ゲストランナーのお二人の紹介がアリマスた…







真ん中の白いウェアの方が、世界的なトレイルランナーの山本健一選手で、

左側の黒いウェアの方が、トランスジャパンアルプスレース4連覇の絶対王者、望月将悟選手デス…






マサカ、こんな大物がこんな小さな大会にいらっしゃるとは…(笑







で、

スタートするよ〜❗️







1番乗り〜❗️




慌ててストレッチ〜❗️

カラダ硬すぎ〜(笑






で、

スタートの号砲‼️






さあ、

32km、累積標高2,000m

走り倒すよ〜❗️















次回、

デンシャミチ〜❗️

見逃すな‼️