アタシのセロー
ココの部分がスカスカ〜❗️









コレまでの改造に次ぐ改造で、インナーフェンダーが突破われてたよ…




本来なら、この辺りは、工具とかカッパとかが入れられるくらいのスペースが確保出来そうやなぁ〜





ノーマルがどうなってるのかは、知らんケド、とりあえずは、何らかの対策をしたいトコロ…





で、
得意のワンオフ‼️(笑






ダンボ〜❗️







現場合わせで、マジックで線引いて、ハサミでチャチャっとな❗️







フェンダー付けてミタ…






なんか、イイカンジジャね⁉️(笑







ココにもフタしたら、カンペキ‼️(笑








チョットした小物入れにはなりそうなヨカ〜ン❗️





さて、

何の材料で作るかな…





アルミを曲げたり溶接したらカッコイイんだろうケド、そんな機材は持ち合わせてないから、加工しやすいプラ辺りで代用するかなぁ〜(滝汗






次回、

アナ〜キ〜❗️

見逃すな‼️