アタシのセロー
遂に吸気系に着手するよ〜❗️
モモキンからノーマルのキャブを貰うも、エンジンチューンしてるから、FCRじゃないと全然ダメダメラシイ…





で、
超固着しまくりのFCRを洗浄しまくったケド、ゴムパーツは、ガビガビのカッチカッチ❗️
パッキンやOリングは、当たり前っちゃ当たり前だけど全損〜⁉️





で、
ビト〜さんのところで、部品の発注〜❗️





さて、

チャチャっと組み立てますかね〜❗️





FCRとCRとTMRは、やり倒した感アリアリダカラ、何処に何かがよく分かるよ〜❗️





しかも、セローは単気筒だから、カンタンこの上ない…(笑







で、

油面^_^14mmに合わせて、加速ポンプの動作確認して、あっけなくカンセ〜❗️







気になる点としては、フローターを振ったらカラカラ言ってるし…(笑

ひょっとして、穴が開いてるカモ…(笑





とりあえず、あとは電気系の残りとマフラー付けたら、ファイヤ〜‼️





次回、

クリップ〜❗️

見逃すな‼️