都合、5回目のチャレンジで、
ようやく、地元のマラソン大会の抽選に当たりましたよ・・・

イメージ 1
2017福岡マラソンデスな・・・

10年前のマラソン大会だったら、
どの大会でも、のんびりエントリーしても、
ほぼほぼ、参加可能で、
エントリー代金も、大体、3千円~5千円も出せばヨカッタのにね・・・

今の時代は、
競争率は、3~5倍は当たり前!
東京マラソンに至っては、
10倍超とか言ってるから、
世の中、ドウカシテマスネ・・・

とりあえず、
福岡マラソンのエントリーで
金壱萬壱千八百円也を支払いましたよ・・・(イッタイゼンタイドウナッテンノ?

ナンダカンダ言いながらも
当座の目標ができたんで、
エントリー料金に見合った練習をシッカリ行いたいと存じます。(基本的に貧乏性!

明日は、早朝からスネヲとハーフランです。

この時期に、ムキになって走っても、
あんまり意味はないのですが、
根性論的には、アリかな?

とりあえずは、
スネヲを揺さぶっときます(笑