先週の飲み会の荒行が終わったとたんに、
風邪ひいて寝込んじゃいましたよ~
土曜日は、鼻と喉の間がイタイくらいでしたが、
夜から熱が出たおかげで、日曜は、ゴロゴロして終わっちゃいましたね・・・

それでも、
夕方になったら、
ちょっと具合が良くなってきたんで、
FCRのセットアップの続きをやってみた・・・

どうしても開度2分の1からの急開にエンジンがストールしてしまいます。
ジワーッと開けるとついてきますが、
これじゃ、全くお話になりませんな・・・

開度4分の1から2分の1までは、
バッチリついてくるから、
やっぱり、メインジェットでしょうか?

文字で書いたら、こんなカンジ・・・
ホォ~~~~~~ン(これは2分の1まで)
モォ~~~~~~(2分の1から全開)
まさしく、ガス欠みたいな症状・・・
アクセルを4分の1くらいまで戻すと、
また鬼のように加速します・・・

ひょっとしてMJが薄いのか?
それとも、加速ポンプがワルさしてるのか?

とりあえず、
プラグのチェックをしてみた・・・

イメージ 1
ウオタニ付いててイリジウムプラグでこの焼け方・・・
回りにこそ、ススがついてますが、電極あたりは、真っ白デスナ・・・

ちなみに、これはMJは#125です・・・

とりあえず、
Fine Roadさんの指示に従い、
#130でチャレンジ!

しか~し、
全く改善ぜず~~(泣

え~~い、最後の切り札、
アタシの持っている一番大きな#140でドウジャ~~!

いつもの峠をひとっ走り~~♪

イメージ 2
ジョウタイは、マッタク改善してませんな・・・
いや、
むしろ、これでも、それなりに走ってしまうのはナゼ?
ノーマルの排気量で
FCR35φのMJが#140は、アリエマヘン・・・

とりあえず、
プラグを抜く元気もなくなったから
きょうは、ココでシュウリョ~

ダレカ、コタエヲ オシエテクダサイ・・・