年度始めで、各種飲み会に翻弄させられてます・・・
週末も金曜土曜の連チャンで、
ヘベレケダウ~ンでしたよ。
折角の週末が台無しでした(泣

日本人は、なんで、事あるごとに飲み会があるのでしょうかね?
お酒が強くない私的には、
苦痛以外の何物でもありませんな・・・

さて、
Nコロのワタナベを磨いてみましたよ♪

イメージ 1
施工前

イメージ 2
しゅん工♪

イメージ 3
とりあえず、
このような溶剤で磨いてみました。

1本あたり20分くらいですかね・・・
これぐらい照りが出たら、
塗装の必要はナサゲですね。

あとは、タイヤワックス塗ったらカンペキです♪

今週末にホイールナット買いに行こ~っと!