先週の旅行の続きです。

福山城を見た後は、
その足で、呉市までイッテキマシタヨ♪

呉と言ったら、
ヤッパリコレでしょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ふっふっふ・・・
ヤマトの諸君・・・(デスラ~調)(笑

やっぱり
10分の1スケールの大和は、圧巻でしたよ♪

ミュージアムは、じゅっくり見ると3~4時間掛かるらしいです。
私は、模型みるだけで十分だったから、わずか30分でお腹一杯でしたよ。

この他にも、
ゼロ戦とか回天とかが展示してありました。
ミリタリーファンの方には、タマランでしょうな(笑

とりあえず、
戦艦大和もいいですが、
やっぱり、こんなものが必要ない平和な世の中が一番ですな・・・