先週の日曜日にスネヲと一緒に30km走をしましたよ。

ヤツは、再来週の日曜日の別大にエントリーしてるから、
試走をしたいらしいです。

しかし、大会2週間前のロングランは、
疲れこそ残ってもイイことなしっていうのが、
ランナーのセオリー

まぁ、私は、大会まで、まだ4週間あることだし、
彼のペースメーカーに徹することにしましたよ。

とりあえず、
キロ5分を目安に、前半は、5分30秒位で流して、
後半に上げて、全体の帳尻を合わせるカンジで走ります。

そしたら、
なんと、
たった12km過ぎで、
もうダメですとかオッシャラレル・・・

コリャ、全くお話になりませんな(笑

昨年の別大では、
最後のトラック勝負で
スネヲにチギラレタ苦い思い出があるから、
むしろ、この程度で値を上げるのは如何なものかと・・・

そもそも、
別大は3時間30分以内で走らないといけないから、
このタイムで12kmじゃお話になりません。

ここからは、
スネヲを放っぽいて一人旅・・・

結果、私は、メニューをそつなくこなし、
2時間29分でゴール・・・

スネヲは遅れること
20分で帰ってきましたよ。
とりあえず30kmは走り切ったらしい・・・


本番では、周りの雰囲気とアドレナリンで
奇跡的なゴールを目指すラシイです。(笑
ほとんど、宝くじの当選確率と同じですね(ナミ~ダ

いずれにしましても、
マラソンは、「やっただけ」が結果だから、
反面教師で、私も最後の走り込みをしたいと存じます。

今週末も再々再度30km走カナ?