ジェネレーターの交換は、
バイクを1日預けただけで完了しましたよ。

因みに、工賃はサービスで、
ノーマルジェネカバー下取りしてもらって、
9諭吉でした・・・
この時期の出費は、かなり懐に響きましたが、
一生物と割り切って、大切にしたいと存じます。

それと、アウターとインナーのフライホイールとレギュレーターは、
お持ち帰りOKとのことでしたので、
暇を見て、オクに出品すれば、2諭吉位にはなりますかね・・・

差し引きで、7諭吉位であれば、
いい買い物ではないでしょうか。

イメージ 1
施工前

イメージ 2
しゅん工!(夜に写真撮ったから見た目がイマイチですが、ピカピカしてとっても綺麗ですよ。因みに、加工は、宮崎のウィーリーさんらしいです。)

イメージ 3
見た目的には、ビミョ~ですね(笑