毎年、この日になると、
確実に1歳ずつ老人化が進んでいます。
早いもので、
アッと言う間にバカボンのパパ+11歳になりましたよ。(笑

若いときは、
職場の同期とかで飲んだ時は、
上司の悪口で盛り上がってたりしてたのに、

最近では、
同じメンバーで飲んでも、
病気の数値の話(ガンマとか尿酸値ね)で盛り上がったりしてるから、
不思議なものです。

とりあえず、
仕事の定年までのカウントダウンが、よりリアルになりつつ、
更には、
ROOSTERに乗れる年数のカウントダウンも始まっているのカモしれませんね。
支えきれなくなったら、サイドカーにします。(笑

いずれにしましても、
老いは止めることが出来ませんので、
ステキなナイスミドルを目指して、
今後も日々精進したいと存じるところです。

イメージ 1
嫁がネームプレートにチョコで名前を書いてくれましたよ。(嬉♪

あっ、そうそう、
ヨンペー君家の本牧レディも同じお誕生日でしたね。
きっと、今日は、美しい女性に囲まれながらケーキ三昧ですね。(笑