岡山マラソン | たけさんの人生上々日記

たけさんの人生上々日記

漫画と小説とたまにテレビや映画を楽しみ。
有酸素系運動で自分を追い込み。
とにかく食べる事とお酒が大好き!
家族一番の中年たけさんの人生上々日記ですd(^_^o)

只今、自宅待機中のたけさんです!


昨日は、PCR検査受けましたよ。嫁と一緒にね


今日、検査結果出たらこの状況から釈放されるのになぁ


そうそう、今日岡山マラソンやってんだよね


3年ぶりなんだよね!実言うと、抽選当選してたのだ。


でも、膝壊したのと親父が死んだりとなんか、気持ちが


落ち込んじゃって、参加するの取りやめちゃった😥


まぁ、どっちみち運動不足で走れなかったかな


そんなわけで、初めて岡山マラソンテレビで見ましたよ


こんな状況じゃなきゃ生でテレビ見れなかったから


レアですよね。人生っておもろいね😷


しかし、もう千鳥は出ないだね。売れっ子だもんな。


代わりに、東京ホテイソンと見取り図がテレビに出てま


した。私的には、面白く見させて頂きました♪


なんと、YouTubeで中継してるし。時代も変わったなぁ


早く検査結果出て、くんねえかな。


釈放されたら、祝い酒飲みて〜よ〜😷