竜ヶ岳へ | テケの適当ブログ

テケの適当ブログ

ブログの説明を入力します。


2020.10.26 晴れ

今月二回目の竜さんへ
たくさんの赤羊さんにお逢いしてきましたおひつじ座


今日は滋賀県側の石榑峠の駐車場へ止めて先に長尾滝へ→中道→山頂→クラ→山頂→石榑峠へとあしあとあしあとあしあと



ダイモンジソウやったかな?紅葉




長尾滝アセアセ




長いホッチキスを登って⤴︎


真っ赤でした紅葉







ここもグッ


コガネムシさんもいぃ色にグッ






ぼちぼちと見えて来ましたよ紅葉




前回より随分と色づいて紅葉







山頂 カナダ


お決まりの場所からカメラ




素敵にいぃ色でラブ


ズームでカメラ




ワンダホーぶちゅー





今年は当たり年ですねグッ




撮りまくって一緒のばっかりでデレデレ




でも綺麗です紅葉





平日でも山頂はたくさんの人で賑わってました。









藤原さん⛰




奥に御在所さん目



ハイジの雲くもり





山頂はけっこうな強風でDASH!



重ね岩




誰かさんまた登ってましたカメラ
その場で通報しときました 笑




無事に下山してきましたフラッグ