無事に終わりました❗ | amiのブログ

amiのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急コラボ企画。
先輩のセラピストさんに声をかけて頂き
慌ただしくこの日を迎えられました!

2名の方が来てくれました😊

今回、
ヒーリングをやらせて頂いたのですが、
私自身、お客様と向き合い、
ヒーリングするのは初めてでした。

発見がたくさんありました。
おひとりおひとり、
身体に触れる感じも違うし、
エネルギーの流れ方も違うし、
私が感じるものも違いました。

温かく感じて頂き、
何かを開放できたり、
お話をしている中で、
ご自身で何かをつかんだり・・・。

お二人とも、
日々お疲れになっていたようですが、
帰るときには、スッキリした感じがしていました。

とても素敵な経験をさせて頂きました!

最初に声をかけて頂いたふみこさん。
全ての段取りもして頂きありがとうございました❗この場をおかりして感謝申し上げます😊