自分となかよく | amiのブログ

amiのブログ

ブログの説明を入力します。

「自分の中の自分と仲良くする。」

とても響いた言葉でした。

ネガティブワールドに、
すぐに出掛けてしまうワタシ。
小さな小さなワタシだけの場所。
そして、いちばん真ん中の観覧車🎡にのり、
ひきこもる・・・。ぐるぐるしてる。

最近は、大丈夫かと思っていたけど、
ちょいちょい出掛けてしまうワタシ。
自分でも嫌になる。

けど、なかよくなれたら、
彼女も観覧車から降りて、
一緒にお茶でもできないものかなと。
大好きなミルクたっぷりの
あま~いミルクティを。

自分にやさしくできるのは自分。
自分を認めてあげるのも自分。
少し背中を丸めた
彼女に声をかけてみようかな。



私のまわりには、
大好きな方々がたくさんいて、
その方々に
助けられていて、
支えられている私です。

でも、自分でも
自分を包めるようになる!!