へいよ。



what's up bro?






やほ。
みなさんこんばんみ。
ジェームスだよ。



先程、東京に到着しやした。



この3日間
いつも応援してくれるみんなと
家族旅行。



場所は
沖縄の宮古島。







神海。




初めは、
ただ行きたいな〜
遠出したいなぁ〜



とか、言ってただけなのに。




まさか実現するとは。




ありがたき。




さて。
そんな宮古島。




初日は到着から
真っ先にバスツアー。



宮古島の
有名なところを
みんなで観光。



ビーチだったり
なんとか園だったり
なんとか岬だったり
(名前覚えてない←)























バス内では
地獄の自己紹介して
質問に対していっぱい話して
宮古島の方言を覚えたね!


ズミっ!!!
(調べて)




観光が終わって
ステキな場所で
お食事会(ほぼ飲み会)笑




19時くらいから朝まで!



の、つもりが…。



次の日午前中にツーリングが
入った為に…2時まで…。



くそうっ!笑



でも、ほんっと楽しかったな。



みんなと気兼ねなく
沢山喋る事ができて…



歌も歌ったね。



【三線の花】
【海の声】



ヘタクソによる
歌唱会。



お付き合いありがとうございました。
練習しておきます。



でもね、
なんかほんと楽しかった笑



したら
みんなサプライズで
俺の誕生日も祝ってくれて…。



サプライズの動画も役者仲間から
沢山いただきまして…。



皆さん!
あざます!



感動したぁ〜。



レーベの村のあの空間で
祝ってもらえるなんて…
ズミ!!!
(調べて)



そして、
夜中の2時まで
みんなと飲み明かしました。



こんなイベント
あんのかなー?笑



みんな眠かっただろうな〜。笑



レーベの村。






2日目は午前中から
ツーリング。



本当はみんなの事
乗せてあげたかったけど
時間の限りもあるし



今回は抽選で4名と。



片道10分くらいの
伊良部大橋を
2人乗りでツーリング。






本当に本当に素敵な景色で
素敵な時間でした。



ありがとう。
今度は沢山の人と
ツーリングしたいね!








素敵な場所でした。



そんで
午後は前浜ビーチで
みんなとBBQ。






今年初のBBQ!



一切焼かず!
みんなの席から
肉を横取りしましたとさ。



うまかたぁー。



美味しいご飯を食べた後
ジェームスはみんなの前で
爆睡しまくった。



ごめんよぉ〜。



の後は
みんなでビーチに出て海水浴。




ゆーて、入ったの俺だけ。
おーい。



なんとかボード乗ったんだけど
めちゃくちゃ楽しかった!!!







なんですしざんまいしてんだろ。




とりあえず
ここでもズミ!!!
(調べて)




ほんで夜になって
みんなの各部屋に
お部屋周り。



なんか初めてで
不思議な感じだった。



短い時間だったかもだけど
少しでもみんなと話せて
本当に楽しかった。



色んな話聞けて
嬉しくて感動して
泣きそうになった。笑




そんなみんなに
応援してもらえるジェームスは
幸せ者でしたとさ。




最後の今日は
みんなとミーグリして
サイン会。



これまた最後に
一人一人、
ほんのすこしだけど
お話できて良かった。



最後の最後まで
自由で気まぐれな
ジェームスに付き合ってくれて
心の底から感謝!



みんな本当にありがとう。



本当に本当に
素敵な3日間でした。



一生残る思い出。




さて、
明日からリボステ稽古。



芝居の日々が始まるよー!
これまたハッピー。



がーんばろ。




んでは、
今日はこの辺で。



p.s
明日はこっそりロスってる
くろステのブログでも書きやす。



YJT