へいよ。



what's up bro?




やほ。
みなさんこんばんみ。
ジェームスだよ。



先程。
舞台【黒子のバスケ】
全公演終演しました。




本当に本当に
これで終わり。



あっという間だった。







黒子のバスケには
本当に人生を変えられました。



お芝居の経験も少なく
仕事も沢山あるわけでもなく
本当に何も知らないまま
飛び込んできて…。



全てを変えられた。





【THE ENCOUNTER】



学生時代にジャンプで
連載が始まって
それを何気なく読んで



毎週それが当たり前になって



いつか演じたいと思っていて



オーディションの連絡が来て
ダメ元で受けて



でも本当に心の底から
出たくて演りたくて…



高尾ちゃんとして
役をいただいて…



真ちゃんと出会って



大坪さんと出会って



宮地さんと出会って



りょーとspiと大輔と
出会って。


そこから一気に
どんどんどんどん
愛が増して…



人生で最高の瞬間を
肌で感じる事ができた。




【OVER-DRIVE】


1年経っても熱は冷めず第2弾。



新しく仲間に加わったいちか。



大輔の思いを紡いで
新生秀徳。



全身全霊をかけた
誠凛との闘い。



初めてあれだけ出し切って
何かに取り組んで
捌ける度に死ぬかと思うくらい
全力で走って全力で叫んで
秀徳の仲間全員で闘い抜いた。



決着はつかなかったけど
本当に本当に高揚しまくって
最高の日々だった。




【IGNITE-ZONE】


大坪さん、宮地さんは
いなかったけど
真ちゃんと俺の中で
一緒に戦ってくれた。



みんなの闘う姿を見て
勇姿を見て滾りまくって
これ以上にないくらい
熱が溢れかえって
早く試合がしたくて
たまらなくなったな。




【ULTIMATE-BLAZE】




そして、とうとう迎えた
くろステ最終章。



初演から思い描いてきた
洛山戦。



今まで作ってきた全て
学んできた全て
培ってきたもの全て
秀徳の全てを。



出し切るために
大坪さん、宮地さん
真ちゃん。



そして、大輔。



全員で闘った。




本当に幸せだった。
ありがとう。




大千秋楽の最後の最後まで
正直勝てなかったのは
本当に悔しかった。



負けるなんて思って
闘ってないから。



毎日思ってた。
絶対に勝つって。



だから、
本当に悔しかった。



ジェームスとして
ここで耐えたら。



ここで転ばなかったら。



ここでカットできたら。



このシュートを決めてたら。




沢山出てくる
沢山、沢山。



1分でも。



いや、



1秒でも。




この時間が続かないかな。




って…。





ずっとこの試合が続けって。




本当に悔しかったな。



でも、
袖にはけると
この思いを託せる仲間が
待ってた。



誠凛、海常、青峰、桃井さん
紫原、灰崎、萩原くん



そして、
俺達が勝てなかった洛山。



みんなが思いを受け取ってくれた。




本当にこのカンパニーで良かった。



なにも思い残す事はないよ。



そりゃ、
来年ないんだなって思うと
寂しくて切なくて
思う事あるけど。



それでも出し切った。
この仲間達と共に
闘えてよかった。



感謝に尽きる。



本当に本当にありがとう。




ただ、ここまで
全力で戦ってこれたのは
他でもなく応援に来てくれた皆。



来れなくても
ずっと支えてくれた皆。




客席でいつも力をくれて
ありがとうございました。



本当に!
本当に本当に!




ありがとうございました!!!




感謝でいっぱいです。




まだまだ書きたい事
沢山あるけど
今日はこの辺で。




また後日書かせて。




本当にありがとう。




くろステ大好き!!!!








では。



YJT