へいよ。


what's up bro?



やほ。
みなさんこんばんみ。
ジェームスだよ。



秀徳で写真撮ったら
恐いのどでかいの混じってきた。






みんないっつもコメントありがと。
おかげで朝の日課ですぜ。笑



えー。
タイトル通り。



今日、くろステは
東京千秋楽を迎えました。



いやー。
感慨深い。
感慨深いですよ。



1試合しかない秀徳の
俺たちでさえしんどいのに
他のチームはもっとだろうな。



でもね、
共通して言えるのは
試合が始まるとほんっとに
あっという間…。



3時間半なんて舞台、
そうそうないし
普通に考えて長い!笑



のに、
始まるとあっという間。




客席にいるみんなが
前のめりで真剣に観劇してくれて
笑顔をくれて拍手をくれて
感動をくれるから。



しんどさなんて
一瞬で吹っ飛ぶ。




くろステ。



初演は
サンシャイン劇場から。



そこから段々と大きく
段々と東京以外でも。



この間のブログでも
言ってたけど100公演は
すでに超えていて…。



そんなくろステも
東京最終試合が終わって
残すところあと3試合。




はぁ。



来年のこの時期には
もうないのか…。



寂しい…。




けど、
最後まで全力で
駆け抜けて悔いのない試合を。



高尾ちゃん達がガッカリしない
最高最上の試合を作ってきます。



待ってろ福岡ぁぁあああ!
やったるぜ!




ねーねー。
みんなたつ兄のブログ見た?






嬉しすぎた。
泣ける。



本当に感謝。




おかげで技を覚えたよ。




秘技!



駄々をこねる!




これでたつさんに
いつでも会えるね!笑



嬉しいから
お気に入りの写真をまた貼る!笑






んでは、
おやすみ。



明日病院行って
喉治してくるぞーーー!



YJT