へいよ。



what's up bro?




やほ。
みなさんこんばんみ。




はい。
じぇーむすです。






えー。
先程、廣瀬智紀個人イベント


【煌々星 〜Starlight tour〜】


全6回無事終えました。



今日のゲストは
スーパーマリ…
黒羽麻璃央くんでした。









あいかわらず
いい奴でパーフェクトちゃん。



にしても…。



ともきくんファンの方々と
スタッフさん方と
ともきくんとの
幸せな時間が終わった。



んー。
もっと色んなところに
飛び回ってもっともっと
みんな楽しみたかった。



でも、
本当に本当に
心から感謝です。



MCなんてそうそう
やった事もないし
うまく回せないし
しょーもないのに。



ともきくんを応援してくださる
みんなは本当に優しくて。



本当にありがとう。
そして、ごめんね。



もっと力つけて
次回の【煌々星】も
機会をいただけるようなら
もっとスキルアップして
しーーーーーーっかりと
廣瀬智紀を料理致します。笑




それでもやっぱり
みんなに感謝。



ありがとう。



そして、なにより
ともきくん!



本当にありがとう。



こんな僕をイベントに
呼んでくれて…。



感謝でしかない。



この全6回本当に楽しかった。



始まるまですごい不安で不安で。




それでもやっぱりともきくんと
ステージに立つと本当に
和むし気が楽になって
ものすごい落ち着いて。



本当に素敵な方。




イベント中も話したけどね。



これは気に食わんと思う方は
どうぞ胸にしまっていてください。



僕は元々、漫画、アニメ、ゲームが
ものすごく大好きで大好きで。



だから役者やる前から
2.5という類を受け付けなくて
それは役者を始めてからも
変わらずだった。



ものすごい好きな分
自己的な理想だったり
何かが壊される気がして…。



だから
見たくもなかったし
演じたくもなかった。



誰かの理想を壊してしまう事が
嫌だったの…。



でもね、
とある時に黒子のバスケの
オーディションの案件が
回ってきて…。



黒バスは俺の思い入れのある作品で
だからこそ嬉しいようで嫌でもあって。



そんな時に
丁度、ともきくんが出演する作品
【弱虫ペダル】の舞台観劇を
ともきくんから招待してもらって。








すごかった。
本当にすごかった。



全力で大汗かいて
走り回る姿が熱くて
素敵で素敵で。



まるで本物のスポーツの様に
取り組んでいる役者の姿を
ともきくんの姿を見て



気付けばこっちが手に汗握って
前のめりのまま終演してた。



感動だった。



初めて知った。



2.5次元ってこんなにも熱く
全力で戦って演じ切って…。



その姿に感銘を受けて



僕も絶対に演じる!
絶対に同じ思いをお客さんに届ける!



って火がついて。



いざ、受けて。
いまに至る。



おかげで2.5は僕の誇りであり
今では好きで好きでたまらない。



その分、僕と同じ思いをしてる人も
きっといると思うから
作品をリスペクトして
やるからには全力で演じきる。



それが
今のモットー。



いつも言ってるけど
僕の役者としての人生の
ターニングポイントになった
作品は言わずもがな




【黒子のバスケ】




それに全力で取り組む
きっかけを与えてくれて
僕の価値観を変えて
人生が変わった原点は



ともきくん、あなたです。



だから
ともきくんは
役者としての僕の人生の
恩人なんです。



その後もともきくんの活躍を
見るたびに心が躍って
僕の原動力になってた。



いつか見た。



【頭の中の消しゴム】




作品を観に行って
あそこまで感動と我を忘れて涙した
舞台はあれ以上にない。




だから僕も朗読劇に
挑戦してみよう。



って思い
お話を受け、演じたり。




ともきくんはいつも僕に
役者としてのきっかけを
与えてくれる。



かけがえのない
道標



ずっとずっと
その背中を追っかけてる。



いつか廣瀬智紀になりたいではなく
お芝居で同じ板の上で
ここまで成長したんだぜ!



って隣で共に闘いたい。



あなたは僕の憧れです。




ありがとう、ともきくん。



そして待ってろ!
いつか追いついてやる!
いや、追い越してやる!!!




あ、無理だよ。とか
みんな思っても口にしないでね。笑




P.S
廣瀬智紀!
ご飯、はよ連れてけ。




んでは。
またどこかでお会いしましょう。



じぇーむす。



YJT