へいよ。



what's up bro?




やほ。
みなさんこんばんみ。



じぇーむすだよ。




いやーーー。
寝てた!笑
爆睡してた!笑



んでさっき起きて。
あ、ブログ!



って事で更新してやす。



いやね。
Twitterでも話したけど…。



やったわ。
やってるわー。



人生最大の赤っ恥。




わたしじぇーむす。
テンション上がりすぎたのかな?
ただ単純にアホなんかな。



煌々星の日程を間違えて
前日に会場入りしました。



ほんとに会場着くまで
気付かなかった。



ナニコレ。




アホすぎる。




弟のKAITOが
俺が早起きだから
起こしてくれるって
わざわざオールして
くれてたのに…。笑



頑張ってくれて
爆睡してたよ。



あ。






なんで。
ついでと言っては
なんですが…。



初めて大阪城を
観光してきたよ。笑






















めっさ歩いた…。
めっさ疲れた…。



ただ、壮大だった。



俺、元々歴史が好きなんだけど
特に好きなのが戦国時代で
特に豊臣期が1番好きだったから
幸せでした。はい。



いやー。
岐阜城見たいなぁー。



全国のお城見たいわー。



桜も咲いてましたよ。







アホすぎるじぇーむすの大阪は
とても充実した時間に早変わり。笑



ただ、その後
ホテルが全く空いてなくて
焦ったけどみんなのおかげで
ちゃんと取れました!



じゃらん登録した!笑



んで、
夕方は急だけど
まりおちゃんにお願いして



ミュージカル
【ロミオ&ジュリエット】







観劇してきました。




素敵だった。
実に素敵な作品だった。



本当に芝居も歌も
質が高くて…。



刺激がものすごいあった。



センスだけの世界じゃなくて
役者一人一人が努力したんだな。


って感じる作品。



まりおの演じる
【マーキューシオ】



演じてみたいな。
いや、演じたい。



と思える素敵な役だし。
本当にまりおも素敵だった。



誇らしかった。



俺も
帝劇の作品だったり
芸劇での作品だったり
出るって事だけで
浮かれてたけど



こんな素敵に演じれたかな?



当然、当時は全力で
演じたつもりだけど
まだまだだったろうな。



もっと努力しないと。



好きな事ばっかりに
走ってた俺だけど。



変わろ!



でも、嫌いな事
苦手な事はやりたくない。



から、
好きになる事から
始めよう!



沖縄家族旅行。
歌お!!!笑



下手だけど許して
楽しく好きになる為に
みんなの前で歌おう!笑



少しずつ好きになる!!!
決めた!



好きな事なら
いくらだってやれる。



時間が足りなく感じるくらいに
好きになってやる。



っしゃーーー!



あ。
沖縄家族旅行の募集は
明日までなのでみなさん
お忘れなく応募してね。




メールで申し込みの方は
コチラからDL
↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
FAXでお申し込みの方は
コチラからDL
↓↓↓↓↓↓↓↓




さて、
また寝ますぜ。



明日こそ!
【煌々星】
楽しんでくるよーーー!



P.S
明日本当に本当に
大事なご報告があります。
動画でお話しします。



おやすみ。






YJT