へいよ。



what's up bro?




やぽ。
みなさんこんばんみ。








今日はニコ生の放送
見てくれてありがとうね!



沖縄家族旅行の計画を
自分の口から直接話せて
よかったよー。



本当に今から
もう楽しみで楽しみで!笑




わくわくするぅー!



なんかこんな事を
やってほしいとか
あればまだ企画できるから
良かったらみんなの意見を!



そして、
応募は今月の30日まで。
忘れずに早めに応募してね!




ほんで、
メサイアのお話もして。



みんな最後の口パク
気になってたんだね笑



別に言うつもりもなかったし
作品上そんなに大切な事でも
なかったし、俺の個人的な
サリュートに対して
ここまでやってきた誠意の1つ
だからみんなはあんまり
気にする必要ないよ。笑




早くDVD見たいな〜。



サリュートもどこかなにか
本当些細な事が違ったら
人生は変わってたかな?



サクラだったり…。




ただね…。
これ見るとね…。










ないな…笑



お願いしてあらけんくんと
2人で着させていただいた
メサイアコート。



ふふふ。




でも、俺は
北方だからここまで
北方だからああやって…。



感謝してます。



北方に生まれてよかった。







いやーーーー
明日はともきくんと福岡。



たのしみぃぃいいい!




おやすみ!!!



YJT