へいよ。



what's up bro?




やほ。
みなさんおはよみ。





今日は急遽仕事が入り
早く寝入っちゃった。



すまんのう。



というわけで早起き。



パンを焼いて〜それを食しながら
CLリーグのユーベvsA.マドリードの
試合を観戦…。



やっぱり神でした。
C.ロナウド。



本当に好き。



マンU時代からずっと
応援してる選手。


筋トレしてた時は
いっつもロナウドの写真を見て
これになるこれになる。



って筋トレしてたな笑


あ。
筋トレする時は理想の体型を
見ながら目標立ててやると
ものすごい効果があるみたいよ。
(なんの話?)



本当にカッコいい全部。
ストイックで本気な姿勢が
ものすごく伝わってくる。


世界最高選手。



朝から興奮したー。
ハッピーな1日になりそうね。




ここで俺の好きな芸能人。
日本人版。

窪塚洋介さん。
これはもうずっと。
全ての見本。
好きな事に全力投球。


山下智久さん。
この方もストイックで
もう全部カッコいい。
今でもROOT66見てる。笑


長瀬智也さん。
言わずもがなカッコいい。
男らしさに溢れる方。
本当好き。




大好きなジェームス的御三家。




はい。
ちょっと休んで
お先に黒子の稽古に
参加してきまーす。



んでは
良い一日を〜。



あ。
俺の今の待ち受け。






先生ありがとう。



YJT