へいよ。



what's up bro?



やほ。
みなさんこんばんみ。






あーい。
じぇです。
じぇーむすです。




今日からですね。
始まりましたよ。
黒すてのお稽古。



年1のこの時期
毎回うずうずしてくる笑



んま、でも
演出の都合上僕らの稽古開始
まだほんの少し先ですがね。



ワクワクすっぞ。
というわけで始まったかと
思いきや1週間の充電期間です。笑



元気いっぱいになって
ぶちまけるぜぇぇえええ。



ふふふ。




はいはい。
そんなわけで。


今日も渋谷では
伊藤ちゃんが個展を開催。



早い時間から沢山の人が
お越しいただいたみたいで。



…ありがたきっ!



明日もやってるんで
みなさんぜひ見てね!












ほんでー!
3月11日に橋本の真一の
ニコ生ちゃんねるにゲスト出演しゃす。



なんか前に出た記憶があるんだけど
…初らしいっす。



あれれ?



しんちゃんと2人。
メサイア を終えて初めてのニコ生。



どんなお話になるかね。
この2人が語ると熱いよ。
ただただ熱いよ。笑



お楽しみに!





チャンネル名よくわかんないんで
この経緯を突っついてくるね。笑




そして、もひとつ!
もう今すでにだけど
じぇーむすのYouTube!





3本目の動画が更新されたよー。









そこの君。
たくさん見るんだよ。



そこの君。
たくさんコメするんだよ。



そこの君。
たくさん高評価押すんだよ。



ぜひ見てねー!




次回は顔出しの編集動画に
しようと思うけど
なんのゲームがいいかなー?



なんかの説明動画だったり
how toなゲーム動画を
作りたいんだけど…



なんかこれを詳しく
初心者にもわかるように!



みたいな教えてほしいような
ゲームありますかねぇ…。



コメントで教えてけろ。





それともひとつ!
次回のブログでだけど
沖縄旅行の値段日程プランが
確定しやしたよ、と。



お楽しみに。



ちょっと高く感じるかもだけど
内容考えて場所も考えたら
普通のツアーよりは安いんで
余裕のある方はぜひ参加して楽しもう!



絶対の絶対の絶対に
後悔させないので!



いや、本当に。




以上!



ンな感じ(∵)




でわ!



YJT