へいよ。


what's up bro?


やほ。
みなさんこんばんみ。




昨日は電池切れたまま
寝落ちしてしまった…。



すみませんのう。



というわけで…



昨日メサイア東京公演が
無事幕を閉じました。



ほんっとどの舞台もそうだけど
今回は特に特に!



あっという間でした。



初日なんて本当に不安で不安で…
できるかな?受け入れてもらえるかな?


って。



でも、始まったら
それ以上に無我夢中で
メサイア トワイライトを
サリュートの全てを
演じる事届ける事に必死で…。



気付いたらカーテンコールが
始まっていて俺とこーだいの番が
回ってきて…。



嬉しかった。



全員が思ってるか
俺らにはわからないけど
スタンディングオベーションで
迎えたメサイア トワイライト。



一瞬で不安が取り払われた。



明日はもっともっと
ステキな作品に進化させよう。



もっともっとみんなに
観てよかった。来てよかった。



って思えるように。






また、時間とお金の話になっちゃうけど




来てくれるみんなは
2時間半の観劇だけど
それ以上に交通の時間だったり
色んな時間がかかってると思う。



俺は時間を有効に使いたい人間だから
思うだけなのかもしれないけど。



長い人生の中でも
2時間半ていう時は
ものすごい貴重だと思う。



時間なんてものは売ってないし
ましてや決して戻る事はない。



そんな貴重な時間をいただいて
みんなに後悔してほしくないし
たった2時間半されど2時間半
記憶に残る2時間半にしたい。



そんな思いでした。




また、お金もそう。
決して安くない値段だし
同じように交通費やら
なにやら沢山掛かっていると思う。



だから、
俺らはチケット代の芝居じゃいけない。
それ以上にもっとステキなモノを
みんなにお届けしないと。



そんな想いで演じてます。



そんな事言っても
それに相応してなかったら
ただの口だけさんになるわけだけど
こうして口に出す事に意味があると
思って綴ってみました。



長々とごめんよ。



『夢見がちな理想主義者』


では、終わらないように
みんなに沢山のことを届けたい。



以上!



んでは!




YJT