へいよ。


what's up bro?




みなさんこんばんみ。



やほ。



稽古終わって、
帰って稽古動画を
見直してたら爆睡してた。



なんか最近寝落ちしてしまう笑



これからまた確認して
また明日の稽古に臨むぞ。



初めてキャパオーバーを
感じるけど慣れだな!



必死に頑張るぞ!



こういう時本当に思う。



【植田圭輔】
すげー!って笑



けーすけくんの
背中を思い出して頑張ろ!



メサイア関係ないけど笑



そんな感じ!
簡易的なブログでごめんよ!



でもね、Twitterのリプも
そうなんだけどね。


毎日ブログのコメントを
見る事が俺の日課でもあり
毎日の楽しみにもなってる。



ありがとね!



いまね、
ブログが苦じゃない!!笑
むしろ楽しいよ!



そんな感じ!笑



んでは
おやすみ。



YJT