へいよ。



what's up bro?




みなさんこんばんみ。






今日もメサイアの稽古でしたよ。



対談で散々。
さんっざんコーダイとは
逆に語らないです。



って話してたのに
初めてかな?
いや、初めてだな。



今日、本について語った。
どういたいか。
どうありたいか。
どうあるべきなのか。



初めてディスカッションした。



みんな、
楽しみにしておいて。



まだまだ稽古して
新しいものを見つけて
すっげーのにするから
みんな待ってて。






ほんで。



稽古が終わって…。



また1人飯して…。





親子丼うまかたー。
非常にうまかたー。



締めに31アイスクリーム。笑
かわいいでしょ?









そのまま。




大好きな。




兄貴の。




ライブに…。




OLDCODEX








やっぱたつさん…
たつ兄はすげー。



色んな覚悟で
闘ってるんだな。



一曲一曲に
ひとつひとつの言葉に
力強さと芯の太さを感じた。



闘ってんだな。




俺も
人を認められるような人間になる。
人を受け入られるような人間になる。




自分の目の前に壁があったら
絶対向こう側に行ってやる。



ぶっ壊してでも
遠回りしてでも
よじ登ってでも
壁の向こう側に。



OCDが教えてくれた。



絶対にがんばる。
壁の前で突っ立ってるなんて嫌だ!



つらつらつらつらと…
気持ち悪いね!笑




いじょーーーーっ!
(以上)




あ。
みんなアンケート
ちゃんと答えてくれた?



24時までだからTwitterよろしくね!



んでは!



YJT