へいよ。



What's up bro?




みなさんこんばんみ。




やほ。
今日はねー。



渋谷でグラサンコレクションを
増やしに行って〜。


【OLIVER PEOPLES】
【A.D.S.R】
を買ったよん。





着々と増えるジェームスの
サングラスコレクション。



そして、
稽古着を買いに行ってー。



大好きな
バスケブランド
【EGOZARU】





明日からつーかお。




んでんで。



大好きな仲間達が演ってる
ミュージカル【封神演義】
観劇してきました。







ステキな作品でした。



壮大で楽しく胸が躍る。
本当に本当にステキな作品でした。



これから真ん中に立って
メサイアに挑むジェームスにとって
橋本のへいへいが闘う姿が
すごく焼き付いた。






あー。
これが作品を背負うって事なのか。
って。



ほんとに素敵な役者さんよね。
きっと稽古から大変だったろうし
演じていてもキツイ瞬間も
あったりするんだろうけど。



いや、当たり前だけど
当たり前なんだけども
そんな瞬間を1ミリも
出さずにただただ
ひたむきに熱く楽しく
演じるへいへいを見て
勇気をもらった。



俺も頑張る!!!



へいも安里もりゅーも
かずまもあらけんくんも
そしてブルズのみんなも
最後まで怪我なく
走りきれますように。







それと
演じてて気づかないっていうか
気づいてはいるけど外から見ると
こうも違く何倍もすげーんだって
改めて感じました。



吉谷のこーちゃん。
すごいっす。



あの【封神演義】は
吉谷さんにしか作れない。



素敵でした。



俺も出たかったな。




あ…。




歌…か…。




頑張ろ。




終わった後は1人で
うどん食べてきたぜい。






しゃーせ。
(幸せの意)




あ!
明日12時くらいに
Twitterでみんなに
アンケートを取るので
関係ないと思われる人も
答えてくれますよーに。



んでは!



YJT