へいよ。



What's up bro?



みなさんこんばんみ。




那須川天心
VS
メイウェザー



を今か今かと待ちわびてる
ジェームスだよ。





そして!
いま販売開始したよー。


【輪廻】



新作達。





















まーじで数少ないんで
早いもの勝ちですぜー。



ぜひ!







そしてそして。
あと2時間。



今年ももう終わるね。



2018年。



【挑】



の年にしたくて…。



どうだろう。
挑めたのかな?
自分じゃわからないや。



でも、手を抜かず
全部やりきったとは思う。



かな?笑




みんなはどんな2018年だった?




ステキな1年だった?



それとも



良くない1年?





ステキだった人は来年も
ステキな1年でありますように。



そうでなかった人は
必ず来年はステキな年になるよ。




俺は全ての事を全力で
やり切る一心で頑張ります。



たぶん。
2019年激動になりそうな…。



色々と。



2019年もジェームスを
応援してくれますように。




改めて2018年
沢山応援してくれて
沢山支えてくれて
沢山共に歩んでくれて




本当にありがとうございました。




そして、
新たな出会い全てに感謝。




2019年もよろしくお願いします。







年越しは地元の大親友と我が家で…。












良いお年を。


YJT