へいよ。


What's up bro?


続いてますぜ。
更新。


はい。というわけで。



今日のソワレ公演終わりで
前半戦が終えました。



びしんと。






今回のボルステ。
意外も意外に公演数が少なくて…。



気づけば東京残り3公演。
大阪公演でも残り3公演。


あっという間だね。



稽古中は本当に
本番迎えられるかな?
って思うくらい物量も
内容も非常に多くて…。



でも、始まると
結果こうなんだよな。



あっという間…。



もっともっとやりたいな。
って。



でも、終わりがあるから
こういう舞台っていんだよな。



お芝居にはドラマだったり
映画だったり色んなものが
あるけど…。



やっぱり舞台の魅力は
圧倒的な生演技。



DVDにも残るけど。
また違った直接感じる生芝居。



これは何にも代えられないよ。



それは観劇してくれる
みんなだけではなく。
みんなの空気感込みでね。



俺らが作品を作って届けてる。
って思いがちだけど違うのよ。



客席に観劇してくれるみんなが
いるから芝居が良くなって
作品が良くなっていく。




みんなから受け取るパスは
実は沢山あるんだよ。



実はね。



本当にありがとう。



残りの後半戦。
最後まで磨きに磨きまくって
舞台【RE:VOLVER】を
あえて言うけど…
お届けします。



あ、今日は大志が来てくれた。










ありがと大志。



んでは、
おやすみ。




YJT