はろ。
こんばんわー。



What's up bro?


{39C07A2A-7507-448E-8080-0DAF114BDED0:01}






どうも。
ひたすらゲームしてるジェームスです。



サイコブレイクもうすぐで
クリアだー。楽しい(∵)←



終わったらまた
ウォーキングデッド見直そ。



アメリカドラマってなんで
あんな面白いんだろーね。笑



なんかオススメありますかい?
みなさん教えてちょ。



明日も休みだからそれで
過ごすわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑





さてさて。
みなさんからいただいた
質問を返していくよー。




よーーーーい。
ぴっ!






今年ってもう店頭販売
ありませんか?

今のところは予定ないんだけど
年末年始にあるかもねーん。




フリマはやりますか?

それも未定。
急にやるって言っても来てくれるかな?
そわそわ(∵)



ショートとロングヘアー
どっちが好きですか?

→どっちも好み笑
ストレートが可愛いと思われる。
言うて似合ってるのが1番だと
思われるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



ボーイッシュとガーリー
どちらがいいですか?

最近はガーリーかな?
でもこれもやっぱり
その子に合ってるのが1番ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



たけぞー、ジェーくん、ジェームスくん
どれで呼ばれるのが1番嬉しいですか⁇

ジェーくんなんか嬉しい笑



すきな女の子のタイプ知りたいです‼

優しくて一緒に落ち着く子。
料理できる子とか素晴らしいよね!



れいなちゃんのこと覚えてますか?(笑)

真空パック。



ジェー君はOFFの時はどんな風に過ごしたりしてるの?

ゲームかバスケ。
で、ひたすらぐーたら笑



好きな音楽のジャンルはなぁーに?(^-^)

ROCK好きー!



好きな女の子のファッションはなんですか??

その子に似合ってるのが1番。
でも強め系は苦手(∵)



北海道は好きですか?
好きだったらどこが好きですか?

好きだよー!
寒いとこ好きだしご飯うまいから。
もう1年行ってないから行きたい(∵)



渋谷は今でもよく行きますか٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃?!

全然行くよー。



最近恋してますかあ?

なにそれ。美味しいの?



今後染める予定はないの~??

今のところは考えてないなー。
久々に染めたいとは思うけどね!



柏の1番お気に入りの場所とかありますか??

オムライスが美味しいお店があるの。
そこかなー。



パーマは強めに当ててますか?
全部コテで巻いてるよー。



たけさんのはいてるペンキの加工されたデニムがどこのか気になります!

古着。



以上。



こんな感じだね!
どんどん質問答えてくから
なんかあったらかまーん。



今日はあと一回普通のコメ返でも
しよーかなーーー。



というわけでまた後で~ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




{B3CE211E-34E0-44A7-BE4E-7D78F883EB4F:01}




T.J.Y.

ThanX.