発表会について | 武善(たけぜん)音楽教室 ~墨田区 両国のピアノ教室~

武善(たけぜん)音楽教室 ~墨田区 両国のピアノ教室~

墨田区両国にあるピアノ教室です。
お子様のピアノ、大人のピアノ、大人の声楽が楽しく学べる総合音楽教室です。

こんにちは♪

 

墨田区両国・曳舟のピアノ教室

基礎がしっかり学べ豊かな表現力がつく
武善音楽教室 (たけぜんおんがくきょうしつ)

 

主宰の武田佑三子です。



  

 

発表会について

 

1年半に1回のペースで

すみだトリフォニー 小ホール於

開催しております。

 

ピアノ独奏

ピアノ連弾 (2台ピアノ)

をメインに

親子連弾はとっても好評です♪

 

コロナ禍ではやめてますが、

ミュージックベル🔔も取り入れております🎶

ベル🔔は、みなさん大好きなプログラムの一つです♪
発表会が終わるごとに、今まで以上に譜を読むことが上手になります♪

 

 

 

 


「あ〜楽しかった」

と生徒さんが思ってもらえる、

 

「わぁ〜、私頑張ったな」と自覚できる発表会!

「ぼく、これが弾ける様になったよ!」と自信がつく発表会です。



次回は2023年11月に

すみだトリフォニー 小ホール於いて開催予定です。