最終回 | 明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

2012年明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログです。
11月のゼミナール試験に向けて楽しく情報をお伝えしていきます。

竹下ゼミ15期入室試験終了しました!

皆様お疲れ様でした(^^)

ゼミ試に向けた広報をメインの目的にやってきたこのブログはこれで最終回になると思います。

読んで下さった方々ありがとうございました!


最後にちょっとお付き合い下さい。

個人的に、楽しんでこのブログ書かせて頂いてました。
ブログを通して僕たちが思う竹下ゼミの良さをどう伝えられたかは分かりません。
ただ、エントリーシートや面接を見させて頂いて、各々が良さを感じ取って魅力を感じてくれたことは素直に喜びを感じています。

名残惜しさもありますが、おそらくブログではお別れです。
ありがとうございました!