エントリーシート | 明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

2012年明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログです。
11月のゼミナール試験に向けて楽しく情報をお伝えしていきます。

こんばんは。


ついに、ゼミ試応募最終決定です!

竹下ゼミへは31人の方が希望を出してくれました。

ありがとうございますビックリマーク


個別ガイダンス等でお知らせした通り、

ゼミ試では皆さんに提出して頂くエントリーシートを元に面接を行います。


そのエントリーシートの提出が明日からスタートです。

<提出場所・時間>

20日(火)第1校舎 007教室

      12:30~14:00

21日(水)第1校舎 209教室

      12:30~14:00


受取担当は、

20日(火)が山口・岡田
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ-しおり
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ-岡ちゃん

21日(水)が二瓶・松井
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ-ぺー

明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ-まつけん


となっていますので上記の教室で彼らに提出して下さい。


ゼミ試は面接重視で行います。

そして、その面接内容は提出して頂いたエントリーシートの内容についてです。

コピーを取るなどして書いた内容を把握しておいて下さい!




さて、ちょっと裏情報(笑)

我々は皆さんのエントリーシートを相当読み込ませてもらいます。

気合い入れて書いてきて下さいね(^^)
コツは、自分を分かってもらうように書くことです。

エントリーシートにも書いてありますが、そのために写真や絵を載せるのは大歓迎ですビックリマーク


もし、ゼミ試対策をするのであれば提出したエントリーシートからどこが聞かれるかなと考えておくと良いかも・・・


質問ありましたら全然ウェルカムです(^^)

皆さんのエントリーシート楽しみに待ってます!