本格始動 | 明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

2012年明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログです。
11月のゼミナール試験に向けて楽しく情報をお伝えしていきます。

こんばんは

ちょっとお久しぶりですね。



さてさて、今週のゼミは・・・


いよいよ本格的に動き出しましたよビックリマーク

11/24にせまったゼミ試に向けて
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

ES(身上書)の作成

個別ガイダンス・オープンゼミの内容決め&準備

・・・etc



そして、先生より15期を募集するにあたってのお話も
明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ


これから、2年生の皆さんはゼミ選びに忙しくなることでしょう!


ですが、同じくらい我々ゼミ員も時間と労力をかけ準備してお待ちしています!


おそらく、2年生の皆さんと次に顔を合わせるのは個別ガイダンスですかね(^^)

たくさんの方と会えるのを楽しみにしていますビックリマーク


個別ガイダンス

11月6日(火)  403教室

11月8日(木)  303教室

11月13日(火) 204教室

オープンゼミ

11月9日(金)4限 

リバティー1112教室




余談ですが・・・

11/1・11/2・11/3は明大祭ですね!

http://meidaisai.jp/about.html


竹下ゼミが参加するわけではないですが笑


我々14期には明大祭実行員の幹部で活躍しているゼミ員がいます。

ゼミとの両立はかなり大変そうですが、いつも忙しそうな中頑張っているので、お知らせしておきます(^o^)


参加する人は楽しんで下さいビックリマーク