OB・OG会 | 明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログ

2012年明治大学政治経済学部竹下ゼミナール14期のブログです。
11月のゼミナール試験に向けて楽しく情報をお伝えしていきます。

こんにちは!

昨日、竹下ゼミのOB・OG会が開催されました。



2期~14期が大集合ビックリマーク

竹下ゼミの先輩の方々は色々な人がいらっしゃいました!

就職の話、当時のゼミの話、恋バナ、仕事の話‥‥
色々な話をしてくれました(^^)

二次会にも、こんなにたくさんの方が残って盛り上がりました。



自分たちが知らない事を聞けたり、普段関わることの出来ない人達と話が出来て、とても勉強になりました!
そして、楽しかったです(^0^)

ありがとうございましたビックリマーク


ちなみに僕等14期からは7人参加させて頂きました!