ターフファイトクラブの当歳馬募集がありましたので申し込みました。

3番クードメイトルのメス 父ドゥラメンテ 谷川牧場

申し込み理由…血統的に興味があった。ルピナスリードでお世話になっている吉岡厩舎なのも好感度アップでした

 

7番メジェルダのメス 父ミスターメロディー 村田牧場

申し込み理由…スピードタイプの牝馬が好き

 

どちらも抽選確定でした…

結果は…

 

 

3番とご縁がありました♪

ご一緒の方よろしくです

 

ターフファイトクラブの出資の1歳馬

1番 ランブルジャンヌの牡馬 父インカンテーション 羽月厩舎

2番 ヴァローアのメス 父ヘニーヒューズ 奥村厩舎

3番 マンテラライのメス 父インカンテーション 新谷厩舎

11番 メリオールのメス 父シルバーステート 尾関厩舎

15番 コウヨウルビーのメス 父マジェスティックウォリアー 尾関厩舎

17番 ファンデーナの牡馬 父ロードカナロア 高野厩舎

20番 マリーンウイナーのメス 父サンダースノー 高木登厩舎

当歳馬

3番クードメイトルのメス 父ドゥラメンテ 谷川牧場

現役馬

ルピナスリード 3OP…年内休養

エルチェリーナ 2歳新馬

ラキッシュ   2歳未勝利

シャーマンロック 中央移籍で21勝クラス

コンクイスタ 2歳新馬

ファントムシーフ 2OP…年末のG1狙い

パレルモ 大井移籍

再ファンド

レヴォルト 園田で3連続2着中…何かが足りないのかな?

4世代で16頭結構出資してますねw