ターフファイトクラブの申し込み結果が届きました

コウヨウルビー○

ファンディーナ○

ルパンⅡ×

となりましたので

 

先ほど

20番 マリーンウイナーのメス 父サンダースノー 高木登厩舎

に申し込みました。

 

本当はグリーンFの結果見てからと思いましたが…

なんとびっくり18日締め切りで結果が届くのが25日までとなっていたので待てませんでしたw

満口で抽選漏れになった際は831日まで2次で先着順で申し込み可能らしいです

 

問題は…東京から遠い所に住んでいるので、出遅れ確定w

 

今年度のターフファイトクラブは

Evolve1,2,3,11,15,17,20の出資となりました。ご一緒の方はよろしくです。

早期入厩しそうな馬がいたら来春に出資しようかな?ってお馬さんは数頭います