続きましてターフファイトクラブです。

 

15番 コウヨウルビーのメス 父マジェスティックウォリアー 尾関厩舎

信頼と安心の谷川牧場1番手で兄のシャーマンロックに続き申し込みました。

芝なのかなぁ。尾関厩舎なので迷いなく出資

 

17番 ファンデーナの牡馬 父ロードカナロア 高野厩舎

信頼と安心の谷川牧場の2番手でのエルチェリーナに続き申し込みました。

申し込んだ後に一族2頭(エルチェリーナ骨折、ドラフト12の年内入厩に遅れそう)の残念な近況を見てしまって不安しかないw

この馬は当歳で骨折しているから…どうなのでしょう

 

18番 ルパンⅡの牡馬 父ルーラーシップ 吉岡厩舎

谷川牧場の3番手で、姉ルピナスリード、兄ファントムシーフに続き申し込みました。

ここまで見てもらえば分かると思いますけど…兄弟姉妹が走っているお馬さんに弱いwこれに好みの厩舎に所属となれば申し込むしかないw

 

この3頭はグリーンFと同じく88日にHPから申し込み済みで1718番は抽選確定なので今ドキドキしていますw

東京の方では届いている方も居るみたいですが…本州の端なので月曜になりそうで…どうなのでしょうか?

どちらか落ちていたら…

15番に追加と…思っていたら今満口のお知らせ出たwまたやった…いきなり減ったなぁ流石谷川牧場w

でも15番2口確定しているのでオッケーです。

となればどちらか落選の際は補欠1番手

20番 マリーンウイナーのメス 父サンダースノー 高木登厩舎

にいこうと思います。