先週は4頭出走でした

 

土曜阪神2R  ムーンリットナイト→4

後方一気策で2度目の掲示板になりました。どっかで1発あればええなぁ♪

ダート馬のつもりで出資したのですが…芝の追込み馬だったとはw

体調次第で続戦予定

 

土曜東京12R ルヴァンベール→5

外枠で一変ありました♪こちらもどこかで1発あれば…

でも枠順は運要素だからなぁw

体調次第で続戦予定

 

日曜東京5R  アレグロモデラート→6

スローで馬群に入って、伸び負け

直線で早めに前が空いていれば…

今後に期待しときます。

続戦か放牧かは未定

 

 

日曜新潟11R ファンタジステラ→15

出遅れたwはい、終了!

次からはゲート練習するみたいです。

続戦か放牧かは未定

 

 

毎週このくらい出走すると競馬観戦面白いですね♪

コロナ前はやること多すぎて一口熱下がってましたが…

コロナになって暇で出資馬増えるのは良いが…

仕事ヤバくなり…ブログの更新も控えめになりましたが…

今なんとかなりそうで、また出資馬が増えたw

追加出資…どっかでしようかな?