1番父インカンテーション 母ランブルジャンヌの牡馬 2

2番父ヘニーヒューズ ヴァローアのメス 2

3番父インカンテーション 母マンテラライのメス 1

11番父シルバーステート 母メリオールのメス 1

今は満口の馬がいますが、申し込み時点では抽選無しだったので全部申し込み通りました。

1,2,3番の谷川牧場産の募集口は1000口なのでこれだ!って馬以外は1口か2口で出走数増やしたいと思い出資しています。Twitter見ているしw

 

各世代谷川牧場以外にも1頭は出資すると決めているので今回は村田牧場の最近人気のシルバーステートに行きました。厩舎も他のクラブでお世話になっている尾関厩舎だったので

あとは無事に…デビューまで成長してもらえれば…

これが現在の出資馬

 

あれ?トップデサイルも入っている…う…ん…このままでええかなぁ