グランマリアージュが出走しました♪

9月19日(土)中京・大府特別(ダ1200m)に福永騎手で出走し3着。
クラブコメントを見て感想…

ダート走るなら外枠からのスムーズな展開からの差しも一度見てみたいですが、馬群に突っ込めるってのも武器になるので、今後を見据えてちょい差しを覚えてもらいたい所ですね。幅が広がるのは良いことだと思います。

頑張ってキックバックに慣れてもらえれば…

 

そして追加出資です!

様子見馬

1815 クーデンビーチのメス   父ヴィクトワールピサ…元出資馬の半妹

 

に締め切り直前の1630分申し込みました。

 

行くならゼマティスの19、オープンユアアイズの19、この馬でしたが…

 

競馬で勝つのに時間がかかりました&月曜多忙すぎで時間内にゼマティス19に電話できずで、この馬になりました。

なんだかんだで初志貫徹ですねw

 

久々の追加出資です♪

硬さがあるとのコメントが出てもう…ドキドキですが…

東京競馬場とかで末脚がハマってくれたら楽しめそうなので出資しました♪

今年は西のロードカナロア牡馬と東のヴィクトワールピサ牝馬の2頭で2歳戦です。どちらも年内にデビューしてくれたらですね。

明日はルヴァンベールの出走予定ですが…また時間の出来た時に♪