①募集時期でも馬体重が分からない馬が居る

設備等色々あると思うのですが…流石に見てからが良いなぁ

体高などである程度判断出来ると言ってもね…

8月末に出資すれば10%オフだったのですが、流石にこれは参った。
 

②ターフファイトクラブではさらに当歳馬募集がある。

やったことないからね…セレクト当歳でもボーっと眺めているだけなんですけど…

目の輝きや提供牧場への愛情で選ぶのかな?

満口にならないと思う馬には無理に即出資しなくてもよいのですが、興味持っちゃうとね、勢いって奴が出るかもしれませんw

 

③Twitterで情報発信してくれる牧場がある。

クラブからの情報発信だけでなく、牧場から直で出資馬の情報を知ることが出来るので、出資馬が出てくると嬉しい♪

良心的にやってくれているとこもあるので出資したくなる牧場もある…

 

ここまできたら様子見しますけど…悩んでいる馬が数頭居ますw

出資したルパンⅡのダイワメジャー産駒とは谷川牧場のTwitterで出会いました♪

梅田牧場さんのTwitterも見ていたのですが…マリーンウイナーの2019は気づいたら満口になっていました。油断するの得意ですw

坂本智広牧場で提供しているアニーの2019やムゲンの2019、上山牧場のクールアンフルールの2019も情報発信が多いので、気になる方は探してみてください♪

私は入会していませんが下河辺牧場のTwitter見ているとYGGのマストバイアイテムの2019が気になってしょうがない…モロ好みなので…参ったw