今週の出走予定はございません。

先月沢山出たので反動ですね。

今週末、小倉付近に台風が接近しているので怖いですね…

九州地方では近年災害続きなので、何事もなく進むことを願っております。

 

 

続きまして入厩中のお馬さん

2勝グランマリアージュ…前走2着、次走の予定が出ました。

19日土曜中京大府特別ダート1200に決まりました。

このまま順調に進めてもらいたいです。

 

1勝ルヴァンヴェール…前走9着、様子見しつつ在厩で次回の中山予定

中山のダート1200は混合3鞍一般5鞍とレース選び放題だぜ♪

 

では休養中のお馬さん

OPアマルフィコースト…グリーンウッド。次走は、104日(日)中京芝1600のポートアイランドS予定。現在17ペース、15-13ペースで調整中

 

2勝ファンタジステラ…8月24日に山元トレセンに移動していましたwこれから15ペースで調整。今月中には移動予定。やっと戻れそうでなにより♪

 

1勝サウンドトラック…セグチRで放牧中、疲れを取ること優先で2020ペース

 

1勝アースコレクション…セグチRで放牧中、中山目標で 15ペース開始

次回中山のダート1200は混合3鞍

この馬の勝ち上がりの時、口取りに参加しました。今現在現役の馬で口取りに参加したのはこの馬だけ、コロナが落ち着いたらまたどこかで申し込みしたいですね♪

1勝シングシングシング…チェスナットF阿見で放牧中。周回コース2,000㍍を20秒ペースで調整。

500万下牝馬限定戦 第4回東京3鞍、第5回東京1鞍

 

未勝利シュアゲイト…中央抹消、岩手競馬の板垣厩舎へ移籍予定。

今年度中に2勝or3勝して戻ってもらいたいです。

休みと重なれば見に行っても良いなぁ♪

 

新馬モンキャドー…グリーンウッドにて夏負けで再調整中

 

本日元出資馬のエールプレジールが183万円で落札されました。

次の環境で変わり身を見せてくれることを期待して見守りたいと思います。