グリーンFの申し込み結果は例のごとく未だ届かずw

いつも通り水曜・木曜かな?

3頭中2頭取れていたら良いと思っているので、気長に待ちます…

1頭だったらどないしょう…ドキドキやね。

遅れましたが先週の出走結果です。

 

未勝利シュアゲイト…土曜小倉3Rダート1700へ国分恭介騎手

結果→6

ブリンカー効果で前目につき、道中鞭入れていましたが、直線先頭で突入!!が、後続に差されて6着でした…

陣営は中央復帰を狙って地方転出になるそうです。

元々順調に調教が進み、210月にデビュー予定で骨折休養後、37月デビューでタイムオーバーからの復調の6着だったので、素直に嬉しいです。なんとか順調に2勝して戻ってもらいたいです。

仮に中央復帰となっても半兄のように関東移籍とかは止めてねw