今週の出走予定

未勝利シュアゲイト…土曜小倉3Rダート1700へ国分恭介騎手で予定

ラストチャンスだと思うので、やれるだけ頑張っていただきたいと思います。

権利取ったら連闘するのかな?

 

続きまして入厩中のお馬さん

2勝グランマリアージュ…前走2着、様子見しつつ在厩で次回の中山、中京予定

中山の1200戦は芝特別2鞍、ダート特別1鞍混合2鞍一般1鞍

中京の1200戦は芝特別1鞍、ダート特別1鞍混合1鞍

と沢山あるので夏負けに注意してどれかに出てもらいたいです。

 

1勝ルヴァンヴェール…前走9着、様子見しつつ在厩で次回の中山予定

中山のダート1200は混合3鞍一般5鞍とレース選び放題だぜ♪

 

では休養中のお馬さん

OPアマルフィコースト…グリーンウッド。次走は、104日(日)中京芝1600のポートアイランドS予定。現在17ペース、15-13ペースで調整中

この日はスプリンターズステークスの裏開催だし、近い距離のOP戦が近い日程に多いのでメンバーがどうなるか読めない時期にありますね。

2勝ファンタジステラ…社台Fにてお休み中…札幌終わっちゃいますね

1勝サウンドトラック…セグチRで放牧中、疲れを取ること優先です

 

1勝アースコレクション…セグチRで放牧中、中山目標で休養中

こちらは次回中山のダート1200は混合3鞍ですね。

 

1勝シングシングシング…チェスナットF阿見で放牧中。キャンター開始

多分東京で復帰でしょうから、第4回東京では3鞍、第5回東京では1鞍、牝馬限定戦が組まれているので、2回走る気なら早めの復帰が良いなぁ♪

その後休養して2月東京で1戦して引退と思います。どこかで勝ってもらいたい。

 

新馬モンキャドー…グリーンウッドにて夏負けで再調整中

 

最後に引退が決まった2頭です。

2勝ガーデンコンサート

未勝利エールプレジール

クラブからのお手紙がまだ届いていないので今後の動向は掴めておりませんが、お疲れ様でした<(_ _)>