ご無沙汰しております。


久しぶりの更新で、いつもごめんなさい。







明日!!


6月15日土曜22時〜放送!



ドラマ『 俺のスカートどこ行った? 』第9話に
ほんのちょろりと、とある役で出演しています💋😍 


 ぜひみてください👠 




そして



NIKEと大坂なおみ選手のCMで声のお仕事をさせていただきました。


初めて映像見た時になんてカッコいいCMなんだろうって感動しました。
是非こちらもCheckしてみてください!☺️

-世界を変える。自分を変えずに。-
Don’t change yourself. Change the world. As everything changes around you, stay the same you that got this far.





そしてそしてそして!!

門脇麦さん、小松菜奈さんW主演
塩田明彦監督最新作『さよならくちびる』

こちらにも少し出演させて頂いています。

胸がぎゅーっと熱くなる青春ロードムービー!
ぜひご覧ください。
https://gaga.ne.jp/kuchibiru/







たくさんお知らせばかりですが、
元気にやっています。


皆さまも暑い日々が続き、そしてなんだかちょっぴり肌寒くもなり気温の変化が激しいですがお身体には気をつけてくださいね。



たくさんお仕事をして、たくさんの人に見てもらえる機会が増えて、たくさんの人の心に残る作品作りをしていきたいな。

ブログの更新がいつも疎かでごめんなさい。

ツイッター、Instagram宜しければフォローして下さい☺️



最後は最高に美しい海をどうぞ!!








癒されてくださると嬉しいですー!!