Photo by 木下晃一





ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか。





いま毎週放送されている深夜ドラマ💋

BackStreet girlsというドラマの第4話に出演させていただいております。



ヤクザがアイドルに性転換させられる?!?!というかなり衝撃的な内容のコメディーです!笑☺️☺️☺️



MBS毎週日曜日深夜24時50分〜
TBSでは毎週火曜深夜25時28分〜

です!



今日がMBSさんなので近畿圏の皆様
良かったらみてください☺️



そして火曜日の深夜はTBSで放送されます。
良かったらご覧ください。



私も、アケミというかなりぶっ飛んだ役をやらせて頂いてます❤️注目してみてください。








そして佐賀県でオランダ人の監督と撮影していた
短編映画の予告編もできましたのでチェックしてみてください☺️


予告編↓










まだまだまだまだ。踏ん張ってます。
応援してくださる方がいる限り、頑張ります。


皆さんの心に何か残る作品を沢山つくりたい!!

頑張ります。



ブログが疎かでごめんなさい。。。

ツイッター良かったらチェックしてくださると嬉しいです。





今日もパワー全開で
❤️


他出演情報
 TVドラマ
Back Street girls-ゴクドルズ-第4話 アケミ役出演

2019年初夏公開予定

塩田明彦監督『さよならくちびる』出演

 楽器屋の女 役

TVドラマ

スキャンダル専門弁護士QEEN 

第2話出演   

 映画

中島哲也監督 『来る』 出演

血まみれの看護師役


感謝。🤲