{C610A00D-EF53-430E-82D6-BABB0219A285}

{F0958B0B-EED4-4155-9423-6081F290592A}

{E4389382-82A4-478A-B5C5-667A6C50013C}




photo by 山上徳幸

こんばんわ🌜

お久しぶりになってしまいました...



竹崎は撮影に行ったり(色々と情報解禁になったらまたお知らせさせてください。


仲間たちで自分たちでも作品をつくろう!と色々と挑戦したりと毎日時間が足りないくらい。 


もっともっと時間が欲しい!切実な願いをもって日々生活をしています。笑 



みなさまはお元気でしょうか?







さてさて。


中京テレビのchuun

4話から6話まで配信されました!

色々あり、やっとこさの配信です☺️

ぜひご覧ください!🙌👩‍❤️‍👩


こちらからご視聴頂けます↓

4話 〜6話

https://chuun.ctv.co.jp/share?c=4924


1話から見ていない方はこちらからどうぞ☺️

chuun.ctv.co.jp/share?c=1148



そしてそして昨夜の21時半に最終回が

配信‼️なんと最終回は「うふふんメンバー」が

それぞれ動画を撮影しています。



誰もが監督になれるとの監督からのメッセージを受け竹崎も初めて監督1分弱動画撮ってみました😭


{31C0F957-3B1E-40B0-BEE2-D24BD4C8BFBB}

{CD140ADA-EFD8-4991-A1D6-B3CCF9E15827}


「Reversal」という作品です。


ブラックな内容ですがいろんな意味を込めてリアルに作れたらいいなと思い作りました。



初めてで拙いところだらけです。



暖かく見守ってご覧頂けますと幸いです。。


ぜひ見てください😉😉

https://chuun.ctv.co.jp/share?c=5457




んん??


っと思ったら2度3度見て見てくださいね。笑


皆のそれぞれの動画も個性が出ていて面白いですよっ!「人生すべて映画よ!」 



是非是非❤️


最終回よろしくお願い致します。

感想をお待ちしています。












24歳。


もう24歳の竹崎ですが



(まだ24だったの?😂

という声のほうが多いかと思いますが...笑)




昔みた映画で

"壁にぶちあたる挫折する平均年齢24歳"

と書いてありました。




私もいろんなことをリセットして

新しいスタートをきる環境にいます。




今日はまたひとつ区切りの日でした。

今まで支えてくださった方々に

本当に感謝です。




お世話になった方へ連絡をしたら

暖かい声が帰ってきて涙が出てきました。




本当に素敵な人達と出逢えているなあと

心から思います




もちろん




このブログを見てコメントを下さったり

応援してくださる方も

そんな暖かい素敵な方々です。





みんながいるから頑張れる

みんなのために、頑張れる。



この人たちのために頑張りたい、

誰かのために頑張りたい。




そうやってこれからもお仕事していきたいです!




今日のブログは

長いし、変なことをつらつらとすみません。。

謎のテンションですが

お酒は飲めませんのでシラフです 笑





よーーし!来週は

絶対に絶対に勝ちたいオーディション!




勝負ウィーク!!

絶対に勝ち取ります!言霊言霊!




皆さんも寒くなってきたから

ご飯をしっかりたべて

体調に気をつけてくださいね😆😆😆😆




明日もみなさまが素敵な1日になりますように